おはようございますニコニコ

今朝もバタバタでしたが、、、長男が冬休みの為、まだマシ??

朝食が少し遅くなっても大丈夫なので、お弁当作りがあってもバタバタ感は少ない??

長男が冬休みに入った途端、次男の園でインフルエンザが出ました。。。

次男、病気の為に予防接種してないので…罹患するのはちょっと恐い。。。

年末年始を病院で…なんてなったら、年末年始の家の事に、食事が困るのでショボーン

何とか後少し、罹患せずに踏ん張って欲しい。

そんなウイルスに負けない様に、野菜たっぷりのごはんを。

中華丼
野菜スープ

でした。この時も子ども達が風邪気味だったので、野菜をたっぷり食べられて、温まるメニューにしました。

思った通りに良く食べてくれた~ニコニコ

長男は風邪気味だったけど、病院に行かずに済んだかな。

今年も後少し、頑張ります。