おはようございますニコニコ

今日は土曜日。この前、週明けの月曜日って思っていたら…あっという間に土曜日びっくり

一週間、仕事して、家では怒ってた記憶しかないわ。

はぁ。。。めちゃくちゃバタバタな毎日に反省中です。

さて、昨夜のごはんです。

中華飯
野菜卵スープ

でした。

3人ごはんだった為、簡単ごはんにしました~。

いつも手抜きだから、簡単ごはん作ったって言っても変わらないわ(笑)

が、、、長男のリクエストの為、喜んで食べてました~ニコニコ

あ。。。今更ながら、気付いたんだけど…うずらの卵を入れ忘れてる(笑)

相変わらずのウッカリです。。。

ウッカリって言えば、ウッカリ八兵衛口笛思い出す~と言って判る❗って方は、、、おじいちゃん、おばあちゃんっ子だったんだと思います。

最近はやっているのかな??「水戸黄門」

水戸黄門に出てくる、ウッカリ八兵衛。かなり懐かしいわ爆笑