こんにちはニコニコ

11月も気付けば、半ばびっくりびっくりびっくり

あっという間に過ぎてく毎日に…何か、頑張れる事はあるかな??と思ってしまう私キョロキョロ

今月のスタートは仕事がとにかくバタバタとしていて…慌ただしく始まりました汗

もう少ししたら、次男の参観日があるので…楽しみにしてますニコニコ

その為に、仕事も家事も頑張るぞ❗

さて、いつかのごはんです。

ハヤシライス
ブロッコリーとアボカドのサラダ

でした。

この日、確か…サラダを大量に作ったけど…子ども達に食べ尽くされてしまい、旦那には別サラダになった記憶が(笑)

長男はアボカド、次男はブロッコリーばかり食べてた記憶があります。

私は、残ったトマト🍅が多かった記憶が(笑)

ハヤシライスには、野菜を沢山入れていて、この日もキノコに玉ねぎにニンジンが山盛り入れてました。

良く食べてくれたからヨシ❗だわ。