こんにちはニコニコ

昨日はお天気良かったけど…今日は下り坂??

ちょっとどんよりしてる空模様が、、、今の私を代弁してるかの様で、、、

ただ今、次男の検査&簡単なオペ中。やっぱりちょっと心配で、不安です。

先日、入院前に準備したメニュー。

メンチカツ
付け合わせ(きゅうり、ミニトマト)
カボチャ🎃煮
玉ねぎと薄揚げの味噌汁
ごはん

でした。

この日は、入院前に子ども達が喜ぶメニューにしようとメンチカツにしました。

長男が喜んで「メンチカ~ツ🎵メンチカ~ツ🎵メンチ~カ~ツ~🎵」と歌ってご機嫌。

すると次男も「メンチカツ~🎵メンチカツ~🎵メンチカ~ツ~🎵」と一緒に歌ってはしゃいでました。

2人とも、歌ってはしゃいでただけあり、よく食べた~~❗

長男、またまた私よりも沢山食べてた❗

次男も、状態が少しでも良くなります様に。。。

また笑って歌ってご機嫌で、、、2人が一緒にメンチカツ食べて欲しいな。