こんにちは。

予約投稿しときます。

今日は、長男が休みですが……私は仕事を半日しか休めず、午前中は留守番の長男。

ちょっと大丈夫かな?…と心配ですが、長男のストレス発散に遅めのランチ行きたいな~と思ってます。

久々の時間を楽しみたいわ~と思っているけど…行ける時間があるかな??

さて、いつかのごはん。

鰈の煮付け
もやしと人参のゴマ和え
キャベツとブナピーの味噌汁
じゃこごはん

でした。

次男は、魚好きなので…煮魚をしても、魚食べる❗って言い、お代わりしては食べてます。

白いごはんには、たーっぷりのしらすをのせてじゃこごはんニコニコ

魚を食べる❗って言ってる時の定番?お決まりごはんです。

この時は、しらすごはんを食べて、煮魚を食べて…美味しい~ニコニコとニコニコ。

反対に煮魚は苦手な長男に…
「にいちゃん~しゃかな(魚)食べて~。美味しいよ~」と話してました(笑)

兄弟でも好みが違ってて、ちょっと面白いです。