ちょっとぉ(激怒)

あたしTwitter歴まだ2ヶ月ちょいだよ!!

食らわすって、どーゆー神経してんの?

連中ワクで神経おかしなったか?


いきなりTwitter、制限だかなんだか知らんが

ヤラれたし💢💢💢💢💢


最近書いたネタは

「マスク警察を取り締まれ!」

とかぁ、

「マスク警察の連中を●●に入れたい」

とかぁ、

生理食塩水打った医者を擁護したり、

とかぁ、

何がアカンの?

Twitterも圧力か。

クソだな。


てゆーかさ、

アノ生理食塩水の医者の件、

あたしは

「ワクはイヤだから生理食塩水打ってほしいと願い出た患者にお望み通り生理食塩水を打った」

と思って擁護したんだけど。

ニュースの書き方、紛らわしいねん( #`ω´)怒

どーでもえーけど。



それと、

あたしでこれだけブチキレるんだから

YouTubeでBAN食らったり、

amebloで BAN食らった皆様の怒りと落胆を思うと本当に心が傷む

(T_T)


正しい者がバカを見るとゆーのは本当なのだ。





クソガァァーーーーーッ!