どうも!久しぶりにブログの更新します



先月の10日ぐらいから夏休みでした!!



あれから約1ヶ月経ちましたが、、、



元気です^^



夏休みの宿題にもスパートをかけたいですね!!



では


ノシ

テストです。

テストなのです。

金曜日から一週間、テストなのです。

頑張りたいです。



iPhoneからの投稿
久々の更新となりました!


今まで何してたかというと、基本的に何もしてなかった。ただ、更新が面倒だった。


さてさて、今日はクラスマッチでした‼︎


photo:01




こんな感じで


盛り上がっています!


では!ノシ



iPhoneからの投稿