こんにちはニコニコ







今日の午後より、娘の体温は37.1度をキープしていたのですが、午後4時頃は36.9度になってたので、ついに抗生剤が効いて下がってきたおねがい






と思ったらさっきは37.6度真顔







一喜一憂してますネガティブ







これ以上、上がりませんように🙏







今日は、私の慢性蕁麻疹の注射の日でした💉🏥







蕁麻疹…私も最近また悪化していたのですがあせるあせるあせる今は娘の体調の方が心配です凝視だから悪化してるのかもはてなマークキョロキョロ







そういえば、先日新しい職場で初めての健康診断がありましたキョロキョロ







仕事途中で抜けて、決められた内科で健診を受けたのですが🏥







体重はやっぱりねぇニヤリって感じでした笑








あと、視力もまた落ちてて…👀










次の運転免許更新の時には、メガネを作っておかないとかな👓って感じでした…キョロキョロ









目も大事にしなきゃですね👀✨









その後の心電図に血液採取もスムーズに終えたのですが…音譜









最後の先生の診察で…👨‍⚕️簡単な問診の後、聴診器を当てられる際に、









👨‍⚕️「じゃあ、服をめくって下さい。」







って言われたのにびっくりびっくり








えっはてなマークびっくりはてなマークめくるはてなマークはてなマーク

はてなマーク聞き間違えかなはてなマークあせるあせるあせる








えっはてなマークどこまではてなマークあせるあせるあせる








今まで行った健診では、どこも基本的に服の中に聴診器を入れて見ないようにして下さっていたので(女医さんでも👩‍⚕️)、







めくってくださいにびっくりビックリマーク








もしかしたら、聞き間違いかも…👂と思って…









控えめに…服の裾をつかんで少し浮かせて待ってたら、







👨‍⚕️「はい。じゃあめくって下さい。」








やっぱりゲッソリ







で…思いきりオープン…ゲッソリ








そして…先生、数秒間目視…ガーン←何の視診なの滝汗









その後、聴診器を当てられ…🩺







ってか…看護師さんもいるしね滝汗

やましい気持ちでされてるわけないんだしビックリマーク健診だもんあせるあせるあせる

病院によってやり方はいろいろよね笑い泣き








と自分に言い聞かせたのですが…








それから数日後の事…







職場の人同士が話をしてるのが聞こえてきて…







Aさん「ね〜、健診Tシャツの上からだったよね?」






Bさん「うん!今は、学校の健診もいろいろ言われてるからじゃない?」







Aさん「うん。そうよね〜。それに、先生も何人も見てるからか、疲れてた感じしたよね〜。」







えっ…どういう事はてなマーク真顔






みんなはTシャツの上から聴診器だったのに、私だけめくってオープンだったって事はてなマークあせる初診だからはてなマークあせるあせるあせる







初診だから、しっかり診ておかないとだからかな不安








私を診る時は疲れてなかったからオープンだったとかはてなマーク滝汗







なんか凄くモヤっとする…DASH!







その件は、職場の人には言わなかったのですが…主人にチラッと話したら…







「それはおかしいやろうムキー上司に絶対言うべきビックリマーク







言う相手を間違えました魂が抜ける






「今年は初診だったからね🔰滝汗来年も、もし私だけだったら相談してみるよ滝汗







と返しました…




  



考えすぎよねウインク









今日は、ず〜っとやりたかったお家で洗車したら気持ちもす〜っきり昇天

私の何よりのストレス発散かも音譜







では、またニコニコ