こんばんはニコニコ






うちの主人、体重はついに90キロになりヤバイよあせるあせるあせるって話してたのですが、






一年位飲み続けているザクロジュースのおかげか、最近髪の毛が増えた疑惑が出ておりまして…←自称ねニヤリダウンダウンダウン



『我の強い主人11 今頃目覚めた!?美容男子?』さて、今日は、食材や生活用品の買い出しに行ったのですが、何故か突然…主人が…「ザクロジュースとライ麦パン」と念仏のように唱えて…ひたすら探すので、どしたと思い…リンクameblo.jp





ビフォーアフター写しておけば良かったのですが…






それで最近、主人は誰にでも…







「最近、ザクロジュースの効果かなんとなーく頭頂部の毛の増えてきた気のするとさニヤニヤ







と言ってまわっていたのですが…







それこそ先日から、帰宅後毎日防犯カメラの位置調整に励んでいて…この間、






主人「モニターで確認しよったらさぁ、誰かの後頭部の映っててさぁ…

誰このハゲた人真顔

って思ったら、自分やった滝汗






と…にっこり







主人「ねぇビックリマークてかオイッてこがん後頭部薄かとはてなマーク滝汗







私「え〜はてなマークん〜…にっこりもうずいぶん前からね昇天







主人「え〜っやばっあせるみんなに最近髪の増えてきたとか言ったとに…恥ずかしかやん…滝汗






私「言ってたねにっこりみんな、どこがはてなマーク真顔って思っても、あっ…うっ…あせるうん…そうなんだぁ昇天としか返せないからね笑

私の実家でも、お父さんとお母さんに言ってたよねはてなマークあれは、本当気を遣うし返答にすっごく困るからやめたがいいし、何よりうちのお父さんツルツルなのに、そんな人に毛が生えてきたと思いませんはてなマークとか聞いたらあかん魂が抜ける







主人「いやいや、そんなお父さんに気を遣って言わない方が失礼やろ真顔でも、まさか後頭部ここまで薄かと思っとらんやったもん滝汗






私「毛量気にする人が、今まで全く後頭部見てない時点で大して気にしてないよね笑







主人「そうよねニヤニヤ






確かに、ザクロにはエストロゲンが豊富に含まれていて、 エストロゲンにはコラーゲンを作る働きがあり、育毛において非常に重要な役割を果たすそうで…





後頭部は…だけど、前から見た感じは少し毛量が増えた気もしなくもないので、ザクロジュースを引き続き飲み続けて、後頭部がフッサフサになったらその効果と認めましょう照れ←ちなみに、ライ麦パンはあまりの食べづらさに止めてました。






主人がずっと飲み続けてるのは、こちらダウンダウンダウン










その前にビフォー後頭部撮っておかなくちゃビックリマーク







では、またニコニコ