こんばんシクシク泣くうさぎ







私…またやらかしましたよキョロキョロ






昨日、お仕事後にお買い物に行って実家に帰宅後…






「あれはてなマーク買ったはずのレターセットがないあせる






そう、今日は母の日ひらめき飛び出すハート






実家にいるのは昨日の夜までだったので、帰る前にそのレターセットに諭吉さんとお手紙を入れて母に渡す予定でしたが…🎁







レシートには買った記録があるのに🧾






レターセットだけ袋に入れ忘れたみたい真顔カゴに入れたままはてなマークはてなマーク

150円位だったけど、可愛かったのに…昇天






仕方なく、父にコピー用紙をもらい、簡単な便箋を作ってお手紙も入れて渡しました笑







妹から便箋持ってないはてなマーク







と聞かれたのですが、そんなこんなで妹も父にコピー用紙もらってました笑

母は喜んでくれたので良かったです昇天







そして、今日…

あらっはてなマーク今度は、便箋と一緒に買ったはずのトイレットペーパーがないよゲッソリ







袋詰めするサッカー台まで運んだのは覚えてるのですが…







何してるんでしょうね昇天







ってまた、レシート確認してみたらまさかの買ってない事実判明真顔

サッカー台まで持ってった記憶は…何はてなマークはてなマーク真顔







今日は唐揚げ屋さんで、もも揚げと砂ずり唐揚げを買って義母さん宅へ行き、一緒に食べましたが、私的に砂ずりの唐揚げがすっごく美味しかったよだれ歯応え好きラブラブ







義母さんにも、お手紙と諭吉さんを手持ちの便箋に入れて渡しました音譜




とても喜んでくれましたし、新しい職場はどうはてなマークと聞いてくれて、少しだけ話しましたが心配してくれて身体壊さないようにねニコニコ

と優しい言葉をかけて頂きましたニコニコ







で、さっきダイソーに行き…






実家にお泊まり用で置いておけるように、シャンプーとトリートメントを入れるミニボトルの同じサイズのを一緒に2個買ったつもりでしたが…









何でなんはてなマーク真顔



サイズ全然違うやんゲロー






↑これらのドジは一切主人には伝えてません昇天






伝えたら、ずっとネタにされ続けるからオエー







情緒だけじゃなく、脳みそも酷いものですチーン







ただね、さっき娘が…






「あっ!!昨日ばぁばの家でママに書いたお手紙…忘れてきた真顔






ですってあんぐり






本当…似て欲しくない所、見事に似るんですね〜不安






て事できっと歳のせいじゃないビックリマークはず笑







また明日から一週間が始まりますね昇天







夜はしっかり身体休めて、気持ちを切り替えたいと思いますニコニコ







では、またウインク