今日は実家に来てますニコニコ





いろいろ…考える所があり…





今日は…仕事中に泣きました悲しい






もちろんこっそりね…汗汗汗






ただ、泣くと目が真っ赤になっちゃうので…バレてしまったかもしれないけれど、何才になっても辛いものは辛い






転職した先が良い所とは限らないわけで…






転職した初日、特にご挨拶の時間も設けられておらずだったので、休憩の時に自ら意を決してビックリマークご挨拶が遅れましたが💦と、名前と頑張りたい意思を伝えてよろしくお願いします✨と自己紹介したのですが、






その時に「私達も自己紹介しましょうか✨」と言って下さった方がいたのに、






とある方が、私の目の前で「しなくていいです!!」と言われたのにはショックでしたし、歓迎されてないんだな…悲しいと察したものでした。







2か月自分なりに頑張ってみて…急に溢れ出てきた涙…







この感情を何としても解消して、まずは一年頑張ろうと思っているのですが、どうやって解消したら良いのか…真顔






そんなこんなで、久々に会った姪っ子ちゃんが夕食後トランプしようと持って来たのに、相手してあげる気力すら残ってませんでしたネガティブ






人生つらっ真顔







今は、冷たい言葉にも強い口調にも動じない心が欲しいですメラメラ






まずは、心を鍛えようキョロキョロ






お仕事が辛い…と思ってる方ビックリマーク1人じゃないですよ

ビックリマークここにもいま〜す昇天








とりあえず、ぐっすり眠って一日の疲れをとりましょうドキドキ






お疲れ様でしたニコニコ