こんばんはニコニコ





タイトル見て、昨日の不審者の事かと思われたかと思いますが、こちらはゴールデンウィーク最終日のお話です。






ゴールデンウィーク最終日は、実家の父母から東京土産を渡したいと言われ、うちもお土産があったので実家に行って来ましたウインク









東京ばな奈は、変わらずの美味しさでしたが、

シュガーバターサンドの木は、私好みの甘じょっぱ系で凄く美味しかったですよだれ





そして、昨日の事…





私がふとバッグの中を整理してたら、まだ使ってないタグ付きキーホルダーが出てきて…ダウン













えっはてなマークえっはてなマークあせるあせる待ってビックリマーク何これ真顔







しばらく…そのキーホルダーとにらめっこ👀







全く見覚えがないゲロー






何で見知らぬキーホルダーがバッグから出てくるのはてなマーク驚き驚き驚き






!!叫び叫び叫び叫び叫び






もしかして…私…どこかのお店の店内見てまわってる時にでも間違えて落としてバッグインしちゃったとかはてなマークあせるあせる滝汗滝汗滝汗







それドロボーじゃんゲローゲローゲロー







うそでしょ〜叫び叫び叫び叫び叫び何ではてなマークあせるあせるあせる








しばらくうろたえる私…叫び叫び叫び






どうしよう…DASH!えーっと…ちょっと待って…ビックリマーク一旦落ち着こっあせるあせるあせる





あれからどこのお店に行ったかな…キョロキョロ

キーホルダーがありそうな所は…ダイソー位しか行ってないなぁ…キョロキョロでも、ダイソーって書いてないしなぁ…あせるあせるあせる






これってお店に謝罪に行かないとかなぁ…あせるあせるあせる







でも…






私「ちょっとよく分かんないんですけど〜、このキーホルダーがバッグに入っちゃってましたぁ笑い泣き






店員さん「そうなんですねぇ笑あははは〜笑い泣き







っとはならんよね滝汗







間違いなく…








🚓🚨👮👮‍♀️







悲しい







ゲローゲローゲローゲローゲロー






と…ぐるぐるといろんな事を考えてたのですが…🌀







ふと…ここでタグの文字が目にとまった私…👀









私「と…うきょう…すかいつりーはてなマーク真顔東京はてなマーク





ポーン





そこで、ゴールデンウィーク最終日、実家にお土産をもらいに行った日…遠くの方で母が娘に、






「はい、ここちゃんにもお土産ドキドキキーホルダーよ音譜






という声が聞こえてきたのを思い出しましたビックリマークビックリマークビックリマークびっくり






娘…






「ありがとっ音譜






という声が聞こえて…私も





「何か、いろいろ沢山にありがとね音譜





とお礼は言ったものの、娘も私に見せる事なく…その日自分のバッグを忘れてきたので私のにポイっと入れたのでしょうねニヤリでせっかくもらったのに…忘れてるのね凝視





もうビックリマーク変な冷や汗かきましたよ汗汗汗






そして自分の慌てん坊ぶりに呆れました昇天





みんなも勘違いしたり、ドジしたりしてますはてなマーク






私だけじゃない事を願いたいです笑






今日も一日、お疲れ様でしたニコニコ