こんばんはニコニコ





転職して20日程経ちましたが…





仕事内容はまだ大変な事はなく…





というかとりあえず今月は新しい環境に慣れて下さいと言われているので、まだメイン業務はほぼやってなくて…キョロキョロ





ただ…サブ業務の方では新しい人間関係で、凄く…凄く気疲れしてます昇天地味につらっネガティブ





人間関係築くのってこんな大変だったかな真顔





実は、もっと愚痴ってる内容も書いてたんだけど、ちょっと載せるのやめました昇天





本当は、誰かに思いっきり愚痴りたい凝視





でも、誰だって最初はいろいろあるよねビックリマーク

まだ、20日だもん。そう自分に言い聞かせてます昇天






早く、本来の仕事内容を覚えたいあせる

業務に追われてれば人間関係気にしてる余裕もないだろうし…暇だと余計考えちゃうよねキョロキョロ






同職の友達からは、お給料(初任給)いいね〜飛び出すハートって言われるので、早くそれに見合った仕事がしたいですビックリマーク





お仕事は、人間関係とやりがい大事!!






今日は、祝日休みでしたニコニコ






娘はお友達3人家に遊びに来たので、私は1人お買い物に行きましたが…🚗





仕事に行くようになってから、毎日仕事終了後はどこにも寄らず直帰したくて…




なので、休日は日用品や食材の常備品など、とにかくストックがないと気になってしまい…キョロキョロ




冷蔵冷凍庫、日用品ストック棚…全てパンパンですガーン

お金もどんどん飛んで行きますね💸笑





1人でお店5軒まわって、大量買いしたせいか…





帰宅後は果てて、娘のお友達が帰るまで自室でのびてましたネガティブ



もう、転職は懲り懲りネガティブ

ここで最後にしたいです魂が抜ける





晩ご飯食べたら眠気が…大あくび





でも、今寝たら夜眠れなくなるから我慢しなくちゃ凝視凝視凝視大あくび





皆さんは、どんな一日でしたか❓昇天






お疲れ様でしたドキドキ