こんばんはニコニコ




今日は、洗車してすっきり気分照れ




洗車した車で、音楽聴きながらドライブするのは、私にとっては最高のストレス発散です🚗照れ音譜





口はあんまり動かさず(対向車に見られるから👀)、車で熱唱も気持ちいいよね🎤音譜照れ笑





今の車に乗って、気付けばもう5年になりますが、






いまだに分からないのが…









この、ハンドルに付いたボタンの機能凝視





Bluetoothで音楽聴いたり電話したり、左のボタンは割と使うのですが…





右は、ほぼ使いませんし、機能が分からない真顔




先日、新しい職場までの距離を測るのに、YouTubeで調べてTRIPというボタンだけは使えるようになりましたおねがい


アップリセット(0kmに)できるようになった照れ←長押しするだけ笑




まもなくエンジンオイル.フィルター交換時期ですって表示も、オイル交換した後は自分でリセットする時もありますが、未だにYouTube観ながらじゃないとできません魂が抜ける





右のボタン達…運転には、何の支障もないのですが、何か…すんごい機能が付いてたりするのでしょうか真顔←調べようよニヤリ





車洗うの好きですが、車の事全然分かりません笑い泣き





そして今日もお買い物🚗

カーディガンを3枚も購入しちゃいました照れ

アイボリー、ベージュ、グリーン音譜





アイボリーとグリーンは同じので色違いドキドキ












コートって脱いだ時、結構ジャマじゃないですかはてなマーク驚きこれから少しずつ暖かくなるので、カーディガンで調節したいですねおねがい




って、みんな考える事同じなのか結構売り切れてましたニヤリ




後、私個人的にはカーディガンはVが断然合わせやすいし、長袖のパフスリーブ?袖が膨らみすぎだと、手を洗い辛くてちょっと苦手ですニヤリ





あ〜っ!!叫び叫び叫び叫び叫び叫び






これ書いていて、もうすぐ春だなぁ🌸照れって思ってたら、忘れてる事に気付いた叫び叫び叫び叫び叫び






お雛様🎎出してないゲロー←豆まき終わったら出そうと思ってたのにえーん






明日、出そう真顔← ひな人形を片付けるのは、「啓蟄(けいちつ)の日」である3月6日頃が良いと言われているそうビックリマークて事は、なんとか1週間は飾れますねキョロキョロ




今日の晩ご飯は、昨日のチキンカツをカツ丼にしてくれましたよだれ




主人作ダウン小松菜入り🥬


ちょっと汁が足りなかった…真顔と言っていて、いつもは、お店に出していい位激ウマなのですが(だから主人に作ってもらってるニヤリ)、今日は確かに…ちょっと汁が…笑




でも、お料理ってレトルトと違って毎回同じ味じゃないから飽きなくていいんですよねニコニコ





美味しく頂きました音譜





では、またニコニコ