こんばんはニコニコ





今日は、慢性蕁麻疹をおさえる為の、ゾレア注射の日でした💉🏥





針が太くて…痛かったえーん






今日は、珍しくデニムのロングスカートを履きましたニコニコ




そもそも若い時からスカートよりショートパンツ派だったので、スカート自体履き慣れてません…ニヤリ





何故なら、私…骨盤が歪んでるので歩き方も変なクセがあるのか、センターにボタンがあるスカートは特に分かりやすいのですが…歩いているうちにサイドにきてます笑い泣き





なので、スカートって履き慣れず…






スカートの時って座る時に気持ち股を閉じるせいか、今日は立ち上がる度に踏ん張れなくて…フラッ無気力と何度もよろけてた笑






歩いてる時も、パタパタ裾がなびくの気になるし凝視






これは…慣れるしかない真顔






年を重ねても、いつまでも女性である事を忘れずにいたいです✨

身だしなみは、特に気を付けたいですおねがい






さて…今日は晩ご飯メニューがな〜んにも浮かばなくて…キョロキョロ






娘に聞いたら、肉じゃが食べたいってニコニコ






糸コン無いけど…まっいっか照れ主人の職場の方に、じゃがいもと玉ねぎを沢山頂いてましたおねがい



ただ、作ってる途中で味見しても、熱々すぎて味が全然分からなくてガーン





娘に味見してもらったら…






「めっちゃ美味しいニコニコ早く食べたいビックリマークビックリマーク凝視






って笑良かった音譜







肉じゃが、しみしみで美味しかったですおねがい





娘、お米食べずに肉じゃが5杯おかわりして、汁まで飲んでたけど…驚き私的に、肉じゃがの汁って飲む物なのかなって…キョロキョロ




味噌汁も大好きだけど、具だけ食べて汁は数口しか飲みません笑い泣き←味噌汁かけご飯の時は飲むけど…





他の汁物も同じニヤリ





お汁全部飲んで…塩分大丈夫なのかなはてなマークそれに、お汁でお腹いっぱいになって他が入らなくなりませんはてなマーク驚き





今日は、ミニトマトも喉にしみずに食べられたので風邪が治ってきたのかなはてなマーク←ちょっと…咳は出てますが…予防





お腹いっぱい音譜満腹満足でした照れ