昨夜の晩御飯は、以前釣ってきたアジゴでアジフライをしましたニコニコ





↑釣った日にここまでして冷凍してましたニコニコ







↑で、小さいせいか、私が不器用なのか…アジフライ用で背開きしようと思って捌いても、ちぎれちゃって…ぐちゃぐちゃになったよね凝視途中から包丁使わず素手で骨から外してた爆笑

娘が骨があると食べたがらないので全部取りましたが、ここまでの労力…驚き






何故か3枚開きにしかならず…






はてなマークはてなマークはてなマークでいたら…






内臓出す時に、お腹側を開いちゃってたんでしたニヤリ








でも美味しそうに揚がりましたよだれ



↑お昼の残り物も照れ







新鮮なまま冷凍できていたので、臭みも全くなく凄く美味しかったですおねがい








後、一回分残ってますが、刺身、塩焼き、アジフライとしたので、次は蒲焼きにしようかなと思ってますおねがい









さて、今日は慢性蕁麻疹をおさえる為の、月一の注射の日💉







ゾレアは、針が太いので普通の注射より痛いですあせるあせるあせる







しかも2本あせるあせるあせる







18,000円ゲッソリ








こんな注射打たなくて良かったら、18,000円好きな事に使えるのにあせる年間216,000円叫び叫び叫び

早く治ってくれ〜ネガティブ








健康大事だな…ってつくづく思います昇天







皆さんも、お身体ご自愛くださいねニコニコ

では、行ってきまーす音譜