こちらアメンバー限定記事について書いてますので、是非読んで頂ければと思います✨ダウンダウンダウン






今日は、歩き8日目でした✨






昨日と一昨日は、貧血の症状でしんどかったけれど、復活したみたいニコニコ






今日は、



頑張りました✨






そういえば、首の日除け対策を怠っていたのでガーン

最近は、持ってるハンカチを首に巻いてダウンダウンダウン

アップツツジが沢山咲いてますドキドキ




ハンカチの裏側の端と端をこちらダウンダウンダウン

クリップで笑留めてます照れ







最近はなんだか、身体が1万歩歩くのに慣れてきてしまって…






慣れる=飽きてきているので、少し新しい刺激が必要だビックリマーク

と、更に腹筋もしました笑






1分間に30回のペースでダウンダウンダウン


ひとまず110回したけど…






ん〜…それでも何か物足りない…








と午前中はやたら元気照れ








運動は気持ちがいいですおねがい

やり出すと中毒笑 







  

で、調子に乗ってやりすぎて午後は毎回死んでますけどねネガティブ笑







食事制限は今の所何もしてませんニコニコ

ご飯もおやつも美味しく食べたいドキドキドキドキドキドキ

今日の晩御飯なんか、冷凍ピザ焼いて食べましたよだれ







歩き始めてから、肩こりも楽になってきたし、引き締まってきたし、今の所、蕁麻疹がおさまってるのですびっくり






蕁麻疹は、体の柔らかい所に出やすいという事もあり、それならば筋肉質になれば出ないのかな?というのと…





そもそも慢性蕁麻疹って、免疫が誤って自分自身を攻撃して起こるらしいので…







免疫が元気すぎて暴れまくってるとしたら、免疫をも疲れて動けない位運動したらどうなるのかなっと思い、自分実験してますニヤリ






そもそも免疫が疲れてくれるのかは分かりませんが笑





医学で治せないなら、自分で見つけるしかないのです照れ





ちなみに、本来蕁麻疹は、激しい運動は控えないといけないみたい真顔





だからと言って、良いと言われている事をしても出るし、良くないと言われている事を控えても出るので、逆にしてはいけない事をしてみよう凝視という反発心が芽生えましたビックリマーク





42才、反抗期真顔笑







午後はちゃっかりお昼寝もしたのに…既に眠いですふとん1

皆さんも、今日一日お疲れ様でしたおねがい