小4娘には、好きな男の子がいます。





その事を普通に私にも話してくれます。ニコニコ






私は親に好きな人の話なんて一度もした事がないのであせる親子で恋愛トークができるなんて思ってもみませんでした音譜






娘は面白い子がタイプですおねがい






そんな娘が、今日突然言ってきたのです。






「ママビックリマーク愛を諦めたら終わりだよビックリマーク






ドキッ滝汗としました。






「どういう意味はてなマーク滝汗






に、





「だから〜、愛を諦めたら人生終わりなのビックリマーク





娘よ…どうしたはてなマーク叫び






私なんか、いい年して今だに





愛とは何ぞや?




でつまづいているのに…







娘は、愛を理解した上で諦めてはいけないと滝汗






夜、1人シャワーを浴びながら、娘が言った愛を諦めたら人生終わり…愛を諦めてはいけない…がグルグル🌀チーン





そして、ようやく…1つの意見にたどり着きました…









娘よ…どうか…ストーカーにだけはならないでね真顔