今日は運転免許証の更新手続きに行ってきました



それが朝から大慌て!


なぜかと言うと


手続きする場所がかわってた(;^_^A


ちゃんとハガキ見とけばいいのに


まったく見てませんでしたあせる



5年まえは警察署でやったのに~あせるあせる


受付時間も決められてたあせるあせるあせる


会社にはちょっと遅れますと連絡してあるから


済ませておきたいし・・・


受付時間に間に合うかはびみょ~


ナビの予想到着時間はぎりぎり


1箇所かならず渋滞してるところがあるし・・・


でもせっかく手続きするつもりでメイクもばっちりだし


急いで行くことにビックリマーク





何とか間に合いました

そしてもろもろ手続きをして

講習を受け新しい免許証をいただきました



メイクばっちりしたわりに写真写り悪いし・・・
(もとがしれてるのでしょうがないですが)

これじゃあ、大ちゃんに逢えないと

あらためてダイエット決意しました

当然明後日には間に合いませんが

来月の感謝祭までには・・・・・




がんばれ!! 私!!!!









seiyura