昨日の「テキパキいこーぜ!」は

たっきーがいなくてサトちゃんだけでした

基本ふたり、たまにひとりっていうけど

なかなかふたりってないよねぇ



で、昨日はゲストにまっすー(増田俊樹さん)が来ました

まっすーは月曜から木曜日まで

ラジオのアシスタントパーソナリティーをしているので

おしゃべりはさすがに上手です!!

サトちゃんのフォローもつっこみも

ちゃんとしてました

サトちゃんも最初の頃より

安心して見れるようになりました(笑)



「メモリアルthe party」のDVDが発売されるので

その話題がメインでした

来週はもっくん(太田基裕さん)がゲスト

楽しみ~音譜


観覧に行きたいけど前日にプリンスに

逢いに行くので2日漣ちゃんはダメだな(x_x;)







あっという間にプリンスに逢える時が・・・ラブラブ





月日の経つのが早いな~







四葉yura