来年、帝劇が100周年を迎えるそうで

ラインアップの発表があったようです
       (東京中日スポーツ)


1月 「新春 滝沢革命」 

2~3月 「ENDLESS SHOCK]

9月 「DREAM BOYS」


発表あったのはいいですけど、うちのコたち(キスマイくん達)は・・・・

まだJr.でいるんでしょうか???




たぶん1月にはまた「革命」あるんだろうなぁと思っていましたが、
今年中にはデビューって思い描いていて、そうなったらタッキーの舞台はどうなるんだろう?
デビューしたら出なくなっちゃうのかな?とか
勝手に思ってました
実際こうやって舞台の発表があるとまた考えちゃいますね
このままずるずると………とか




活躍する場が増えてくれるのはとってもうれしい!

ただキスマイくんたちの大きな夢がはやく叶ってくれたらと思います