今日は、友達からの速報でテンションでしたが、やっと落ち着きを取り戻しました。

しかしびっくりしましたよ。
朝、ベネッセのテストのため、娘を学校に送り届け、その帰り道なにげに見るとメールが。
信号待ちで開くと、キスマイCM出演の速報メールで、オリコンスタイルみてとあったのですが運転中
私がお邪魔しているブログの方で、いつも情報が早い方がいるので、また信号待ちでその方のブログヘお邪魔すると、案の定書いてありました。その中にサンスポに取り上げられていると。
そのままコンビニに直行。
サンスポ、ラスト1部でした。
まだ8時まわったばかりなのに・・・ちょっと遅かったら探しまわらなくっちゃならなかったよ。

さっそくサンスポ写真を写メして、テスト中の娘と、速報くれたお友達に送りつけ(笑)オリコンスタイルを見ました。(うちの地域はサンスポ白黒でした。あとからお友達からカラーのものが送られてきました…thank you!)

で、内容を知るわけです。
1度で2曲なんてすごすぎるじゃないですか!!
ドワンゴで着うたDLしたことないですが、絶対とります!とりますとも!!!!



ただ心配事が・・・
いつ見れるが・・・・5日はやきもきするだろうな。
たくさん見れるといいんだけど。
見た自分を想像すると・・・・・娘と二人奇声をを発していること間違いなし大騒ぎだろうな
たくさんの人にキスマイのことを知ってもらえて、いい曲だねって思ってもらえて、DLしてもらえたらいいなあ~。


待ち遠しいね




毎日たくさんの人に訪問していただいています。ほんとうにありがとうございます。
もしよかったら、一言だけでもコメしてくれたらとってもうれしいです!!!!
なんせ、わたくし単純なもんでとびあがって喜びます。
よろしくお願いします