ハッピーバレンタイン!

バレンタインで思い出す事といったら、昔はジャニーズ事務所にトラック何台分のチョコレートが届けられました。ってワイドショーで話題になってたなあ。確か孤児院とかに寄付されていたとおもったけど。
今はプレゼントは受取ってもらえないけど、みなさんはあげたつもりで買ったり作ったりしてチョコ食べました?



さて、ダイエット始めてから二週間がたちました。
成果は…はいドラムロール!

マイナス2.6kgです。まあまあですか。
でも4日前から変わらずもう停滞期。最近はダイエット始めるとすぐに停滞期に入ってしまいその期間が長いので続かなかったけど、今回はブログで宣言しましたから頑張ります。頑張れます。
一週間後にいい報告できたらいいな。