多少ネタばれありますので来月のコンまで知りたくない方は気をつけてください!
(タッキーもコンサートまであまり言わないでください!っていってたな~・・・聞かなかったことにしておこーっと)


入場に手間取りやっと中に入ると、ロビーにタッキーの衣装がズラーっと

100718_1559+01_convert_20100720100359.jpg



コンリハなので、通常のはじまりではなく、Q?がチューニングをはじめ、

スタッフの

「滝沢君、ステージはいりま~す」

「滝沢君、ステージいれてくださ~い」

スノマンが、わちゃわちゃ出てきて

「滝沢君?」  「滝沢君?」 「滝沢君はじまりますよ~!」

「滝沢君?」 「滝沢く~ん!」
(スノマンの声は、判別つかないです ゴメンナサイ)

タッキーを呼ぶのになかなか出てこない


「行ってきま~す!」

スタンド後列トロッコに乗って現れるタッキー

も、もしかして目の前にタッキー

金髪タッキーは超~キレイなお顔

ドッキドキでした


「気まぐれJET]「Home Party」

を歌い終わると今日の公開リハーサルについて説明

「普段見えないところを見てもらおうと、衣装は来ません!歌いません!(笑)」

スノマンと立ち位置だとか、カウントをとりながら振りの確認をしていくんですが、

タッキーが

「ここ大丈夫?」

って聞くとかならずスノマンが

「僕らは、大丈夫です!」

と頼もしかったです



そしてこの日一番のいじられキャラは阿部くんでした

センステで「To be,or to be」の確認の時

「阿部ー!位置違うぞ!もっとあっち!」

素直に移動する阿部くん

「もっと!....もっと!」

とうとう外周まで

「その階段で」

外周からはける階段でうろたえる阿部くん

たんたんと進んでいくリハ

うろたえながら

「うそーちょっと!ちょっと~!」

タッキー放置プレイ!!!

「阿部!今チャンスだぞ!ピンチをチャンスに変えろっていっただろ!」

ここからなにかにつけて

「阿部ー!!!!」

と阿部くんをいじりだしました



前回のコンサートはセットが、空港

今回はホテルっていうことで

「1年かけて着きました!」

に大爆笑

それでそのホテルにやってくる客をタッキーがいろいろやるみたいで

この日は総長のリハ

最初はそのまま始めたんだけど

調子でないってことで、ずらと特攻服を着てやり直し

歌は「愛・革命」のヤンキーバージョン

タッキー振付したところがあるのでみんなで踊って下さいとなり

振り付け指導にまたも阿部くんを指名するタッキー

阿部くんひとりでセンステへ

「トントン!トントン!覗いて~love、トントン!トントン!覗いて~

love love love love」


しっかりはっきりと教える阿部くん

なんとなくグズグズしてるコなのかな~って印象をもってたんですが
(雑誌などで、賢いってことは知っていましたが)

かわりました!好きになっちゃうかも~

(でもやっぱりスノマンでは、渡辺くん

そして会場もいっしょにヤンキーバージョン踊りました
(振り付けはコンで確認してください もし知りたい方がいたら教えちゃいますが・・・)


次は「Diamond」なんですが、いったん送信!





毎日たくさんの人に訪問していただいています。ほんとうにありがとうございます。
もしよかったら、一言だけでもコメしてくれたらとってもうれしいです!!!!

よろしくお願いします