朝起きてびっくり

目がおかしい!!

なんか顔が痛痒い。

鏡を見ると目は腫れて一重になってるし、顔全体あかく腫れてるし。

前の日もちょっと肌がカサカサして目も腫れぼったいなと思ってましたが、ここまでひどくなるなんて。

朝一番で病院いきましたよ。

先生「かぶれですね。」

ゆら「えっ、化粧品もかえてないし、なんにもしてませんけど・・・。」

先「かぶれるようなとこ行きませんでしたか?」

ゆ「・・・あっ。日曜日にゴミ0(ゼロ)運動で公園の草取りを・・・。」

先「前にもありましたよね。」

ゆ「美容液で・・・。」

先「肌弱いんですね。」

ゆ「はい・・・。」

そう弱いんです。

ていうか安上がり?の肌とでも言いましょうか、この年にになると、はだの張りとかシミだとか気になるじゃないですか。
で、ちょっとお高い美容液なんかつけてみようかななんて思っちゃったりして、そうしたら即はれあがりましたよ。
わたしには高級化粧品はあわないんだなと。

でもしばらくするとこれならいいんじゃないかなって試したくなっちゃうんですよ。そうするとまた・・・懲りないヤツなんです。

今回は化粧品じゃないですが、デリケートな肌ってことにしといてくださいな。



今日は少クラ。まだ録画の準備してない!!

急いで帰って録画予約しなくっちゃ。



訪問して下さっている方、ありがとうございます。
拍手、コメントありがとうございます。
とってもうれしいです!!