そういえば、DIME GETしました
 

9日に事情があって朝早く本屋さんに
 

で、確かDIME今日発売だーと思い出し探してみました
 

あったー!と思ったらまだ古いので…
 

店員さんが入れ替えている最中だったので聞いてみると
 

ちょうど入れ替えるところで、すぐに1冊手渡してくれました
 

ちょっと立ち読みするつもりが買う羽目に
入れ替え終わるの待ってればよかった
 

山田美保子さんが連載している
ひみつの美保子ちゃん
 
にキスマイのことを書いてくれたんですよね


「これぞジャニーズに受け継がれたスピリット」

「エンターテイメントの極値」

「歌も踊りも演技もすばらしい」

と暑苦しいほど応援しているKis-My-Ft2に大きな動きがあったのです


美保子さんも完璧にキスマイファンになってしまいましたね

まずはドワンゴから独占配信のこと

着うたフル、呼び出し音、待ち受け

美保子さんすべてゲットしたそうです

渋谷駅ジャックも


そして9月の『少年たち 格子無き牢獄』

『少年たち』といえばフォーリーブス!!

シリーズすべてを見たんだって



フォーリーブス、懐かしいですが

わたしは舞台を見たことありません!

ですから、比べてみる事も、懐かしく見ることもないですね





毎日たくさんの人に訪問していただいています。ほんとうにありがとうございます。
もしよかったら、一言だけでもコメしてくれたらとってもうれしいです!!!!
よろしくお願いします