亀ちゃんお誕生日おめでとうございます!

渉くんよりちょっとお兄ちゃんの24歳。ヤマナデの共演者の方々にお祝いしてもらったかしら。
渉くんはおめでとうメールしたのかな?バッテリーだもんね。





今日はゆーゆのドラムレッスンだったのですが、発表会が5月にあるらしく、先生に出てみない?と言われ迷っているらしいです。
ドラムは大人の人のグループと小ちゃい子達のお手伝い程度、ついでにピアノもどう?と譜面を貰って来ましたよ。
ピアノは違うところで習ってたのですが、塾の日程が中三になって変更になってしまってピアノとかぶりやめてしまったんです。それからピアノを弾いてるところを殆ど見た事がないのに。弾けるのか?ゆーゆ!

まだしっかり出るとは返事してないみたいですが、どうするんでしょう。
練習嫌いというか、切羽詰んないとやらないというか、今まで苦労してきたんですよ。
どんだけイライラしてきたことか。
まあ、自分で出るか出ないか決めると思いますが出るとなると恐ろしいです



続きは拍手コメのお返事です。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします!
   
ジャニーズブログランキング
いつも拍手、コメントありがとうございます。とっても嬉しいです!
misaさん
はじめまして、ゆらです。
ご訪問ありがとうございます。
春コンmisaさんも横浜参戦ですか。私も仕事の関係でどうなるかわからないですが、とりあえず振込みはしときました。幸せのチケットが届く事を願います!とにかく楽しみですね春コン!!

misaさんはブログやってらっしゃいますか?もしやってるならそちらにお邪魔したいのですが。
教えていただけたらうれしいです。


みなみさん
ほんとどんだけスキなのよーー!

雑誌は早売りでうれしいけど、TVがね~、百識王やってないし、走魂やってないし、もう終わっちゃったけど裸の少年も2,3ヶ月おくれだったし・・・・
なので動画を色々探してみてますよ。