今日のPZにみっちゃん、渉くん、宮っち、玉ちゃんが来たそうです

「fire beat」歌ったそうです
  (Rさん、ありがとう!)

いつもの3人組のなかに渉くんも・・・

最近みっちゃんとなかよしさん







カツコンでの衝撃から2日
PZにみっちゃん来たって聞いてほっとしました
昨日のカツコンにもちゃんといたと聞いてましたが、
お仕事ですから、無理をしてでも出たと思えるし・・・
とにかくよかったです!


それから

Kis-My-Ft2 結成5周年

    おめでとう[emoji:v-363]


もう5年になるんですね
結束力も強くなるわけだ!
カツコンでのフォローで分かるように
どうしたらいいのかすぐにわかりあえるまでになってる

年々新しい仕事が増えています
これからもすばらしいお仕事にきっと巡り合えると思います
がんばってね!!!!
すてきな姿をみせてね[emoji:e-420]
ずーっと応援します[emoji:i-199]