短期間に3回の遠征で少々バテましたが、嬉しいサプライズがあり

HAPPYな気持ちです

これからもっともっとうれしい発表があるといいな!





拍手コメの返事です



えむさんへ

写真集楽しみですね

どんな渉くんと出逢えるんでしょうね、今からワクワクしてます


みっちゃんのこと心配です!
ステージ高いですからね
痛くてもがんばってしまうでしょうね、みっちゃんは!

今回みっちゃんはローラー履いてではなかったですけど
ローラーを履いているキスマイくん達は
人一倍注意してくれないと
チョイチョイ心配な場面ありますもんね






鈴捺さんへ

みっちゃん大変でした
本人が一番びっくりしたと思いますが、
ステージ上のカツとキスマイくんたちも本当に心配してました
歌を止めちゃうのかなって思ったくらいですから

でも太ちゃんが心配しながらも歌い続けみんなも歌い
最後まで歌いきりました
(ヘドバンなかったけど)
みっちゃんのためにも歌い続けてくれたと思います

みっちゃんも高いところから落ちたのに、
そのあとがんばって元気に走り回ってくれました
きっと痛みはあっただろうに・・・


写真集楽しみです
わたしも聞いたとき、Fさんが行きたがっているところで
撮ってあげればいいのにと思いました

そうなると、渉くんは「まぶしいー!!」って顔してる写真ばっかりに
なっちゃうかなあ





まぁさんへ

こんにちは!
コメありがとうございます

Keroさんが言っていたんですが
どのページを開いてもキスマイくん達だけが
いるんですよね
ホントにすごいことですよね[emoji:i-80]

舞台も楽しみですが、写真集もすごく楽しみです!
どんなキスマイくん達に逢えるでしょうか[emoji:v-343]