webにもう3誌の予告でてたんですね。

P誌
氷の中にメンバーが閉じ込められたイメージで撮影。クールな表情に注目!
KAT-TUNのワールドツアーに向けて意気込みを語ったよ。


氷の中に閉じ込められたイメージってどんな?!?!
ちょっと楽しみだな。


D誌
ひと足お先に夏を先取り!笑って、走って、味わって…。たっぷり楽しんだ7人を完全レポート。


外ロケってことですか。
(BBQ?海?)
外ロケのお写真は、渉くんの眩しそうなお顔率高いんですよね。


あれ?W誌は?
まだでした。


もう、3誌が発売になるんですねぇ。
ほんとに月日が経つのは早いです。今年ももう半分、後半戦のジャニ事はどうなるのかな。



遅くなりましたが、拍手コメの返事をしてあります。続きからどうぞ!



毎日たくさんの人に訪問していただいています。ほんとうにありがとうございます。拍手、コメントありがとうございます。
とってもうれしいです!!


鈴捺さんへ

そうですよね、ドームは雰囲気を楽しむんですよね。
昨年のKAT-TUNは地上でしたが、やっぱり双眼鏡は必要でしたし。

渉くんがカッコイイなんていうから、ついつい少クラみちゃいましたよ。
やっぱカッコイイ←否定はしません!

最初の方で、みっちゃんと千ちゃsんと宮っちが
三方向から台に乗ってそれからそのまままたおりるところで、後ろに滑り降りるまえにみっちゃんが千ちゃんを「ぽんぽん」ってするところが好きです!

やっぱKis-My-Ft2サイコーですねっ!!!!