今日朝起きたら、寒くてびっくりしました。
いったい最近の天気はどうなっちゃってるんだろうね。

そういえば大阪二日間は、めちゃくちゃ暑かったですね。
はじめてお会いする人にも、お化粧もドロドロになっちゃったまま会っちゃって、恥ずかしかったな。




それではMC続きを。
大阪初日が終わったキスマイくん達が食事に言った時の、天然千ちゃんのことからです。

渉くんが
「昨日面白くなかった?みんなで飯食いに行って、ずーっとコックさんに『何が入ってるんですか?ああこうやって作るんですよね。』ひとりで喋ってる。」

「シェフ、シェフ、これどこの肉ですか?」

「一番いいのはA3だね。A5は口の中でとろけちゃうからくどくなっちゃうのよ。」

「オマエは、寺門ジモンか。」
(このみっちゃんのつっ込みいいわーうけた)

「突然ソースを当てるって、全部で5種類入っていて、食材を当てたら貰いますよって強気で言って、結局はずしたの。」

ソースはフォンドボーだったらしいです。
で千ちゃんがはずすなか、

「みつがめっちゃかっこよかった。千賀が一生懸命当ててるのに当たんなくて、横からみつが『たまねぎだろ。』て。」

「今、日本一かっこよくたまねぎって言ったろ。」

「宮田もかっこよかったよ。『じゃあ、バニラエッセンスだな。』って言ってたもん。」
(よりによってバニラエッセンスとは)

こんな感じで、何処に行ってもキスマイらしいですよね。
そういえば玉ちゃんは、

「オレ寝てて、それ知らないんだけど」

鉄板でジュージューやってる横で寝てたんですって。
お疲れだったんですね。


食事の話が終わると、タッキーからのサプライズプレゼントの映像に。

1部の時と同じ映像が流れました。

もちろん「マジ、感謝ですよ。」で会場湧きました。

映像を見終わると

「ツッコミの間(ま)最高だよ!藤ヶ谷。」

「嬉しい表現がよかったのと、ボクのツッコミがよかったのと、横尾くんのボケがよかった。」

「横尾さん、だんだんしゃべったら笑われるみたいな。」

「それ、めっちゃうれしいんだけど。」

「えっ!お笑いに目覚めた感じですか。」

「前はじゃべるとシーンとなっちゃうから。」

「だってキレてるもん。」

「オレ関係なくないみたいな。」

「それ言い過ぎじゃん!!」

はい、スイッチはいりましたよ。











あ゛ーーーーーーーーーっ!?!?!?

消えた==========!!

注意して小まめに保存してたのに、調子よく書けて、もうMC終わりーってところまできたら、どっか触っちゃったんだろうね。



えーーーー!こんなところまでしか保存してなかったっけ。ショック
横尾祭りが始まるのに・・・・・・・。

最後まで書いたらUPしようと思いましたが、立ち直るまで時間がかかりそうなので、ここでUPしちゃいます。

しかし久しぶりだな~消しちゃったの。




訪問して下さっている方、ありがとうございます。
拍手、コメントありがとうございます。
とってもうれしいです!!