今月号の3誌みんないいーーー

お写真もいいし、内容もとってもいい


P誌のPINUP

娘いわくサギ写真だと

プリクラで撮ったときみたいに

みんな乙女

とくに兄3人が・・・

とってもかわゆい



で、今回D誌だけPINUPがなかったんですが

とってもかわいいキスマイくん達が載ってます



続きにちょこっと感想などを 

NUDEなHEART

本日解禁!


ということで、ひさびさの

近況報告がテーマ

・最近の休日、何してた?

 渉くんは友達の誕生日プレゼント・知人の出産祝い、

 太Pの誕生日プレゼントにマイケル・ジャクソンのキャンドル

 なぜか千ちゃんにもキーホルダーを

 自分用にバットとグローブ、野球のキーホルダーを購入
      


千ちゃんに買ったキーホルダーはきっと見た瞬間に千ちゃんに合うと思ったんでしょうね

相変わらず野球大好きな渉くん

スポーツをやるってすごくいいことだと思うよ

ずっと続けてね


・「休日をボクといっしょに過ごすとこんなに楽しいよ!」な特典

ひとりじゃ行きづらいところに連れてってくれるんだって

どこ?って思ったら

女の子ひとりだと食事行きいにくいだろうから

リサーチして連れてってくれるんだって

うん、それはそれでうれしいけど

食事のあとは?


・「休日をいっしょに過ごすと楽しいと思うよ」な、おすすめメンバーは?

みっちゃんだって

ストイックに遊ぶ男だから

ちなみにみっちゃんは・・・渉くん



 コネタ拾いました
取材現場でポロっとこぼしてくれる素顔をキャッチ☆

このページ記事もおもしろいけど

みんなネコ耳つけてるの

カワイイ


BACKSTAGE★JACK!!★
1ページまるごとジャック!
ペットトークやオタクネタ、いいわけなどなど…



・横尾は何も悪くない

・玉ちゃんのみそ汁

・藤ヶ谷くんのいいわけクイズ

・ベーカリー北山

・オタクな宮田は最強説

・ニカちゃんのお願い

・千賀のやさしさ無限大

こんな題がついてます

とにかくみんな面白いの


絶対買いですよ

うさ耳太ちゃんとクマ耳みっちゃんもみれますよ



ざっとですがこんな感じです

今日はもうおなかいっぱい!

滝CHANnelも3誌も少クラもよすぎました