このところジャニ事が無く、去年の今頃は?ああ、内くん魂in武道館に行ってたな。

今年は1月20日に【人生革命】に行ったっきりで、3月末のキスマイ魂までまったく何にもナイ!
キスマイ魂だって無事取れているのかどうだか。今は祈るだけです




今日は父が肩が痛いのでよ~く効く貼り薬を買ってきて欲しいと言うので薬局に行ってきました。

去年から医薬品の販売方法が変わりましたよね。、薬剤師さんから説明うけて使用法聞いてから買わなくてはいけない商品だったので

ゆら「これください」(高橋克典さんCM商品)

薬剤師さん「どなたがお使いですか?」

「父ですが」

「おいくつですか?なにか病気してますか?」

「70です。心臓が少し・・・」

「それだったら病院にかかって薬もらってください。」

「はあ?」

「これは病院の薬と同じ成分の貼り薬ですから、病院で貰ってください。」(じゃあそれちょうだいよ)

「じゃあ、私も肩痛いから私ならいいですよね、病気持ってないし」

「いいですよ。五十肩ですか?」

四十肩です



それから使用上の注意をうけ買うことができました。

本当にわたくし四十肩らしく、かなり痛いです。もう左利きになりたいくらい右肩が痛みます。

で不思議な事にいつも父と同じなんです。今書いたように父も私と同じくらいから肩が痛い痛いと。

前にもあったなと、足の踵が痛くってふたりとも同じ時期に引きずって歩いてました。

先に父が病院へそして私がすぐ後で。

太りすぎの運動不足。踵の骨が腱のように引っ張られて尖ってるのふたりとも。

病院で痛み止めの注射を踵にしましたがこれが痛いのなんのって、確かに看護師さんがかなり痛いですよとは言ったけど、あまりひどいようなら手術をしないと治りませんが簡単な手術ではありませんよと。



今は二人とも踵は大丈夫ですが、いくら親子だからって同じところが痛むなんてねぇ。

40代が70代と一緒なんて フ・ク・ザ・ツ。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします!
   
ジャニーズブログランキング
いつも拍手、コメントありがとうございます。とっても嬉しいです!