参ってます!

基本、メールに絵文字って使うの苦手なんです。ブログもかなりがんばって使ってるつもりなんですよ。どこでなにを使うか、かなり考えているんですこれでも。

で、もうちょっと頑張ろうと思って昨日無料と言う言葉につられて、無料デコメサイトに登録したら、今日訳わかんないメールが・・・・


詳細は続きに。





始まりは、情報通信券・無料2DAYパスが当たったというメールから。
???応募した覚えはありません。

次に「通信券を譲ってください謝礼します。」というメール。
なぜ譲って欲しいのか理由も書いてありましたが、すごく重いものでした。

その次に、友人希望:初期援助500,000円 だって。
しかも写真付きで。これがいい男なんだな~ってそんなこと言ってられません。

そのあとも100万円先払いしますとか、「あなたと二人だけの秘密の関係」というタイトルがついたのとか。
もちろん返信なんかしませんよ。でも証拠をみせますとか、年下は興味ないですか?それとも一歩踏み出すのは怖いかな?なんてなんども送ってくるんですよ。

そんなへんなメールがくるサイトに入会した覚えはありませんが、そく退会手続きをしましたが、「処理は受付順となり処理完了までお時間を頂く場合がございます。」だって。

いまだにメールが届くってことは、まだ出来てないっていう事だよね。
ほんとに参っちゃう。
もう無料デコメに登録しただけなのに~~~~。
まさか援交サイトからじゃんじゃんメールくるなんて
(たぶんこういうのってそうだよね)
ああ~怖い怖い!!



いつこなくなるのかな