テレビジョン買ってきました!

スーツ姿のキスマイくんたちに萌え~

ものすごーーーーくイケメン、びっくりするくらいイケメン軍団

だって、スーツ姿って好きなんですもん

3日前に見た私服もよかったけど・・・・



渉くんのプロフィール見て、やっぱりね

体重が増えてるーー

あのポンポコリンのおなかは別として、お顔のラインもやさしくなり、

からだも少しだけど前よりはがっちりしてきたよね

でもあんまり大きくならないでほしいな

細い渉くんがいいな~



プロフィールとパーソナルQ

そのなかでうちの娘ゆーゆが「横尾くんないわ~」と言ったのがあるんですが

Q、
好きな女の子から「好き」と書いたメールが来たらどう返す?

何が好きなの??

どうでしょうか??ちなみに他のメンバーは

マジ!?

好き

ありがとう

オレも好き

おれも

とりあえず半日じらしてみる。その後「オレも」(笑)


私的にもメールで「何が好きなの??」って無しだな~

会って顔見ながら照れかくしで言われたらべつだけど・・・



Q、
一日だけほかのメンバーになれるとしたら?

北山。海にサーフィンしにいく

みっちゃんにならなくても、がんばってやってみたら~
泳ぎができないとやっぱり無理なのかなあ
でもやってみたいって気持ちがあるからだよね

みっちゃんは

横尾さんになって食べまくる!

だって。最近、相思相愛って感じですかぁ


Q、
携帯メールは何打ち?

右手打ち

利き腕ですね
私は右利きですが、携帯メールは左手打ちです
なんでだろう、持って話すのも左だからかな


Q、
女の子にカラオケで歌ってほしい曲は?

AIさんの「Story」か
安室奈美恵さんの「NEW LOOK」よく聞くから


私もAIさんの「Story」好きです
歌えるか歌えないかはべつとして

みっちゃんの
いきものががり(声が重要)
ってそこ求めますか、求めちゃうのね

宮っちの
高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」
なにげに、サビ歌えちゃうんですけどー
(全部はちょっと)


Q、
一番最近、メールしたジャニーズの先輩は?

亀梨くん。ご飯に行くか行かないのメール

亀ちゃんの弟と仲がいいって言ってたよね
ブレスレット貰えることになったのかな?

Q、
ソロで先輩の曲をカバーできるなら、誰の何ていう曲に挑戦したい?演出は?

二宮くんの「痕跡」「秘密」。絵を描く

聞きたかったよ~披露する時あったじゃない!!!
次回はぜひ!期待しちゃいます
絵のほうは・・・・・・



まだまだいろいろな質問にこたえてて
結構読み応えありました




毎日たくさんの人に訪問していただいています。ほんとうにありがとうございます。
もしよかったら、一言だけでもコメしてくれたらとってもうれしいです!!!!

よろしくお願いします

コメの返事してあります[emoji:i-179]




続きは拍手コメの返事です








えむさん、こんにちは!

思いがけず、二日続けてキスマイくん達に会うことができ、嬉しかったです

高い遠征費かけて行っただけのことはありました(笑)

えむさんは、次渉くんに会えるのは8月ですか?

もしそうなら、穴があくほどガン見して来て下さい!!


いつかお会いできたらいいですね
いえ、お会いしましょうね