いよいよ明日は、キスマイランドin大阪開園(演)です。

今日は、明日朝早いので完璧に支度をしておかなければ。

いつも出かける前にあたふたしちゃうんですよ。

なのに、一度始めるととまらないのがこのわたし。

朝からチクチク始めちゃいました。

そして出来上がったのがコレ

ダッフィー渉玉

ボールチェーンと安全ピンが付いているダッフィーちゃんにキスマイジャージを。
小さくてラインが2本になっちゃいましたが。

ファスナーが大きくて気に入らないのですが、注文しようとおもった人形用のファスナーがいま売り切れていて、待ちきれなくてこれで作っちゃいました。また手に入れたらかわいく作ろうと思います。

それと最初に渉くんカラーから作ったんですが、黒ラメのいい生地があるのを思い出して、それで玉ちゃんカラーを作ったんですが、カッコいいんですよこれが。
渉くんカラーもそれで作ればよかったとちょっとガッカリですが、作り直す気力が残ってませんでした。


早速わたしは、ケイタイストラップにしました。

ダッフィーストラップ


少し大きいですが、bagの中から探しやすいのでしばらくはつけていようと思います。


ではこれから明日の支度をします。





訪問していただいてる方、ありがとうございます。
拍手、コメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです!

コメントのお返事してありますのでみてくださいね。