M誌の表紙にびっくりして、いつもはすぐにさらっと感想を書いていたんですが、ちょっと一呼吸おきました。



では、まずはP誌の感想を続きから。
怪盗紳士 なんてステキな怪盗でしょう

今宵、7人がやって来て、奪い去るのはあなたのハートかも

(7人なんて贅沢はいいません。たった一人でいいんです!!!)


ハートを狙う女のコ像ということで、外見・内面・瞬間と自分と付き合ったらどんな特典があるか語ってます。


外見
☆似合っていれば、坊主でもOK

☆着物が似合いそうな子に憧れる

☆洋服から髪型まで大人系が好み

☆ショートヘアがステキに見える

☆女のコの小さい感じが好き

☆品があるエロカワイイが好き

☆朝日が似合う清楚な女のコ

玉ちゃんの似合っていれば、坊主でもぜんぜんOKというのにはちょっとびっくり!
坊主を否定するわけではないですが、玉ちゃんがOKというのにびっくりです。

渉くんの着物って、着物着てるコがスキってことじゃなくて、着物を着こなせるようなコがいいなってことですね。

ニカちゃんはまえから年上の人がいいって言ってましたからね、変わらずってことですね。


内面
★サバサバしている子が理想

★マナーや常識は、重要です!

★自分がある人とギャップに弱い

★付き合ったときに楽になれる人

★自己主張ができる強い性格

★ステキな笑顔で常識がある人

★ホントのやさしさを持っている子

渉くんは、やっぱりの答えでした。
最低限の常識は持っていて欲しいよね。
うちの娘にも言っていますが、まずは挨拶が出来ないとね。

宮っちの、性格的には態度が大きいぐらいのほうが好き、には宮っちらしいなって思いました。


瞬間
☆女のコの変顔も好きだよ

☆出会ったときの瞬間が、大切

☆キレイにごはんを食べている瞬間

☆目標に向かってがんばってる姿

☆好きですって告白されたとき

☆好きになる瞬間ってないんだよ

☆一気に好きになる瞬間は笑顔

みっちゃんが、苦手なのはクロールで息継ぎするときの顔。昔から、あの必死の形相が、俺はちょっと・・・・・(笑)って言ってるんですが、クロールしてる女のコをそんなに見てるなんて・・・・。しかしそこもってくか!!

渉くんはダメな瞬間は、ブリッコしたときかな。って言ってるんですが、男の子って女の子のブリッコって見分けられるもん?案外と舞い上がっちゃってたりするとわかんないんじゃないのかなあ。女の子同士はすぐわかるもんね。


恋人の特典
★超尽くしてあげるよ!

★映画にくわしくなる!

★洋服をコーディネイトしてあげるよ!

★いつでも君の気持ちを考えてすごすよ!

★ハンバーグをいっしょに作れるよ!

★“俺と出会えてよかった”と思わせてあげる!

★海でも山でも、どこでも連れて行ってあげるよ!

そうだな私的にいい特典は太Pと千ちゃんかな。
太Pの全力でがんばるにキュンとしました。たとえ笑いながらでも。


取材こぼれ話では、

いつもクールな横尾くんに異変が。

えっ!なになに??

2ショット撮影時、たまたま顔の近くにあった二階堂くんの手のひらに向かって「チュッ」。

ええっ!!ニカちゃんいいなあ~

「うわああ~!なんだよ!やめろよ!!」(二階堂)「アハハハ」(横尾)。
イヤがるニカちゃんをいじって、楽しむSな横尾くんでした。

BLじゃないよね(笑)BLしちゃうと千ちゃんが焼いちゃうぞ!!




M誌はまた次回に。




訪問して下さっている方、ありがとうございます。
拍手、コメントありがとうございます。
とってもうれしいです!!