今朝WSでA.B.C-Zのクリエのことやてましたね。
生き生き歌って踊っている彼達をみて、よかったぁと思いましたよ心から。

森光子さんからの差し入れのことで、はっしーがお金がないので…発言には笑っちゃいましたが…。隣でふみきゅんが苦笑いしてるのもね。

普段、朝なかなか起きれない娘も、「A.B.C-Z出てるよー!」で一発でとび起きてきますから。(もちろん、キスマイでもジャニ事なら)ジャニーズ強し。今度は出てなくても言ってやろうかしら。



昨日はお若い方には???で終わりにしちゃいましたね。
みっちゃんの
「い~てこませ、い~てこませい~てこませ!
calling!のところまででしたね。

では続きから

いてこませの後は、宮っちの最初の振り付け講座のあと、モニターにFINALって出たことについて

「見た?バッ!バッ!バッ!バッ!バッ! FINAL(めっちゃ発音よく)」

「その前に宮田出てるのに、それより歓声多かった。無視されちゃうタレントで映像に負けちゃうタレント。」

「あと、酸欠で倒れるタレント。」

「2年くらい休みとれば。」

「がんばってんだよ」
(うん、がんばってるよね。汗かいてがんばってる)

このあと、スタッフさんがきっと徹夜でやってくれたと思うので。
7人だけでやってるんじゃないんだなとつくずく思いましたってお礼をみんなにしました。
そうですよね、このコンサートの為にどれだけの人が動いてくれたのかって考えたら、ほんとに感謝しなくっちゃ。

そしてお芝居の話にいくのですが、

「芝居といえば、にかいどん。」

「にかいどんって言ったしょ。」
と言いながら、シャツをズボンから出したの。
それを見たみっちゃん、

「遅く来た反抗期、シャツとか出して。」

「暑いからさ…。」

「さっきの1回目、中二の横尾さん出して、二階堂出して。」
(そういえば1部ニカちゃんに、シャツ出してて中二、中二って言われてたんだよね)

「オレ優等生やで。」
エセ関西弁でました。

ニカちゃんがスカーフはずしてるの見て

「このあとはずしでいくの二階堂?じゃあオレもはずす。」

千ちゃんスカーフはずしにかかると

「ちょっとベルト外して…。」
とベルトはずしてチャックあけてシャツしまいだすニカちゃんを見て

「チャックとか人前で。」

「怒られるぜ、あとで。」

「確かにキスマイフット2は、かなり自由にやらせてもらってますよ。だけどステージ上でチャックあけて、ズボンあけたヤツ今までなかった。」

シャツしまい終えたニカちゃんに

「おい、うしろ~。」

「子供か、オマエ。」
そう、シャツの後ろがでたまんま、会場はかわいいって湧き、ニカちゃんはシャツつっ込んで直しました。
そして、みんな待ってるんだからと言われ

「おまたせ
この言い方は可愛かったな。

そのニカちゃんが渉くんが福岡で広島弁しゃべったことにふれ、

「福岡で広島弁しゃべったら、めっちゃ怒られた。フォローしてくれるのかと思ったら、誰もフォローしてくれないし。そのへん寂しいじゃん。」

「フォローって、まったく見切り発車で終着駅わかんない。」

「それちょっといいすぎやん!」

「急にスイッチ入れたの誰。」

「下でリトギャンとか、オレのが面白いわーて。」

でリトルギャングスの竜田くんの「そーでーす。」の一言で食われちゃった話になり、東京にも面白いジュニアがいるよねってなって、はっしーが面白いってなったんだけど
「テレビだとつくっちゃうからね。」
わたしの席のまわりでウンウンて頷いてる人が。

「はっしーと健永の天然なとこが似てますのよ。」
似てますのよって、私的にうけました。

でここから昨日ごはん食べに行ったときの話になりますが、



いったんCMで~す。じゃなくちょっと休憩します。
今日仕事忙しかったんですよ。疲れちゃいました。(言いたくないけど、としですね)




昨日の星降る街角にコメントありがとうございます!!
なつかし~ですよね。



訪問して下さっている方、ありがとうございます。
拍手、コメントありがとうございます。
とってもうれしいです!!