今日代休だった娘が、夕方から雑誌整理をはじめました。
夕方からですよ。昼間は何やってたのってはなしですよ。

今まで見て見ぬふりをしてきた3年分くらいの雑誌をやっと解体して、コンパクトにしようってことですけど、悩んでますよ。どうファイルしたらいいか。

みなさんはどうされてますか?雑誌別?月別?グループ別?
いい方法があったら教えてください

けっこうな量なので、かなりかかりそうです。
わたしがさっさとやってしまえばいいのですが、わたしだったらキスマイくん達だけとっておいて、あとは廃品へ。

でも娘はあれもこれもというので、手がだせない状態です。
もったいないもったいないと。
確かにそうだけど片付かないもんね。

キスマイ、A.B.C-Z,Question?以外は誰か欲しい人がいればあげようかなって言ってます。
それもいいけどとりあえずは、自分のとっておく物をさくっとやってくれればいいのでゆーゆがんばれ!!
母も少しは手伝うぞっと。


さあ、何冊やれるかな?



訪問して下さっている方、ありがとうございます。
拍手、コメントありがとうございます。
とってもうれしいです!!