今日みんなDLしてるかなといろんな方のブログにお邪魔したら、素敵なことが書いてありました。
なんと!

キスマイポスターが渋谷駅をジャック!!!!


dwango.jpの今回のCM用にポスター撮影も行われて、
そのポスターが7月12日から渋谷駅をジャック!するそうです。

手で顔を隠したキスマイメンバーのポスターに、携帯QRコードがついていて、そこからドワンゴのサイトに行くと、顔を隠していないビジュアルが見れたり、ダウンロードが出来たりするそうですよ。
素敵なことしてくれるよね、dwangoさん



P誌に書かれているそうなので、明日GETしなくっちゃ!!


でもどんなに早くても渋谷に行けるのは、17日のカツコンの時だな。
それまではみんなの報告待ちですね。


毎日たくさんの人に訪問していただいています。ほんとうにありがとうございます。
もしよかったら、一言だけでもコメしてくれたらとってもうれしいです!!!!
なんせ、わたくし単純なもんでとびあがって喜びます。
よろしくお願いします