昨日は桜舞い散るなか、車を走らせ娘を迎えに行きました。

朝、車で送っていたので当然お迎えになるわけですが、娘よがんばってチャリでいっておくれよ。
て言ってますが、昨日はあまりに持っていくものが多くかわいそうになり、「送っていこうか?フラフラ走ってるかと思うと、気がきではないから。」と。
まあ、結局親ばかってことです。

今日も同じことを繰り返したわけです。またも朝、学生な太Pと遭遇したのですが、今日は髪型がいまいち。なんちゃって太P、セットしようよ。昨日よりテンション上がらなかったじゃん。


さあ、part4いってみようか!!続きからどうぞ。

パイレーツパーク


【海賊】
“ladus and gentlman”のあと“パイレーツパーク”って言うんだけどカコいい!もともとニカちゃんの声なにげにすきなんだな~。

先輩メドレー
【抱いてセニョリータ】玉ちゃん(ゴールド衣装)

【急☆上☆show】宮っち(トリコロール衣装)

【HONEY BEAT】渉くん(学ラン)

【夢物語】みっちゃん(黄色ベスト衣装)

【宙船】ニカちゃん(fair beat衣装)

【Love yourself】太P(黒金衣装)

【トラブルメーカー】千ちゃん(キスマイジャージ)

【君だけに】みっちゃん玉ちゃんニカちゃん(白スーツ)

【仮面舞踏会】渉くん太ちゃん千ちゃん(黒スーツ)

何度も言うようだけど渉くんカッコいいー!
学ラン渉くんにも激萌えでしたが、仮面舞踏会で踊ってる渉くんも大好き!
(玉ちゃん風)
君だけにのみっちゃん、玉ちゃん沸きに沸いたよね。見せ方しってるよね。だてに先輩のバックやってたわけじゃあないよね。

コメディーパーク

宮ゲー
1stコンでやった大喜利です。

宮っちが宮Tをメンバーに放り投げるんですけど、初日はすっごく雑に、二日目1部は、もうちょっと近めに投げたんですけど、そこはさすが渉くん、自分の横に飛んできた宮Tを足でひょいと蹴りあげて取ったの。あっすごい!と思わず声が出ちゃった。(お行儀悪いなんて言わないの。サラってやってのけたんだから)
2部では宮っち手渡ししてましたよ。


さて宮ゲーの内容ですが、他のブログさんがいっぱい素晴らしい記事をUPしていると思うので、ちょこっとだけ感想を。

初日の渉くん
遊園地に行った帰り際に告白、甘~い言葉を言って下さい。というお題に

『また~誘ってもいいかな?』

ふつう~!
その前のニカちゃん、玉ちゃん、太Pまでの流れがちょっとヤバイまた怒られるから、ストッパーに横尾さんと言われたからといって、ほんとにストッパーになってどうすんの!やっぱり流れにのって欲しかったな~。でもそれが渉くんなんだよね。

千ちゃんのスパムCMのぱくりは、静岡では流れてないのでわかりませんでした。

二日目はそれなりにがんばったと思うよ。

『ギュッしていい?』(遊園地帰りに、女の子の手をつかんで一言)

『今日、うち泊れよ!』(観覧車の一番上で一言)
  玉ちゃんにさきに、キスしよっか。って言われちゃったんだよね。でも観覧車だったら見つめあって何も言わずチューだよね。


ニカ・千のBL(boys love)
太Pのキレキャラ、ドヤ顔
とにかく宮ゲー最高
ただ横浜ラストMCから渉くんいじられ宮ゲーでもと、娘から聞きまして、見たかったな~と。
でも大阪で楽しみます!


ジャパニーズパーク

【ざんばら】みっちゃん(プレゾン和衣装)
【祈り】(上記衣装)
 プレゾンバージョンで相変わらず、すてき!
【Fair Beat】上記衣装)
 初日は片腕だし、二日目からは両方。てことは上半身ハダカ。きゃ~
 いえ、決してハダカが好きなわけではないんですよ。
 まあ、目の前にいれば当然見るわけで(いなくても双眼鏡でガン見ですけどなにか)
【Kis-My-Me-Mine】(白いヒラヒラした新衣装)
【千年のラブソング】(上記衣装)
【永遠のチケット】(上記衣装)
 しっとりといい曲
「またね」
「今度ね」
「ありがとう」
「最高」
胸がいっぱいになりました。


アンコール
【キスマイランド】
【ウイニングラン】





7人で作り上げたキスマイランド。

15000人が遊んだ、泣いた、笑ったキスマイランド。

何度でも行きたくなる遊園地。

ありがとう! ありがとう!

キスマイ最高!!

またね。今度ね。ありがとう。最高!!



訪問していただいてる方、ありがとうございます。
拍手、コメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです!