今朝、お友達からの速報で知り、テンションMAXです!
最初は、「しゅわしゅわ」できたかなと想像しましたが、なんと

音楽配信ドワンゴの新CMにキスマイが出演することになりました


CMのテーマは『解禁』

「FIRE BEAT」篇と「祈り」篇があり、「FIRE BEAT」篇は荒涼としたガード下を舞台に、キレキレの激しいダンスを。
「祈り」篇では、ビルの屋上で青空を見上げながら、白いシャツ姿の7人がピュアに歌い上げる、「動」と「静」になってるそうです。


「FIRE BEAT」2篇、「祈り」2篇の計4篇、5日より全国オンエア開始。

2曲とも dwanbo.jp の着うたフルで、同日から独占配信がスタート。


詳しいことはORICON STYLEへポチッとどうぞ。
サンスポにも取り上げられてます。




CDデビューじゃないのが残念だけど、確実に前へ前へと進んでいますよね。
ダウンロード数によっては、CD発売も?ってならないかな~。




京本さんのブログで、太Pからのいい報告ってこのことかしら?




毎日たくさんの人に訪問していただいています。ほんとうにありがとうございます。拍手、コメントありがとうございます。
とってもうれしいです!!