のんびりやね | 犬バカ日誌 

犬バカ日誌 

犬バカ飼い主のつれづれ日記
老犬お三方をお空に還しました
黒ラブりん♀16歳(2013年6月1日虹の橋へ)
チョコラブるん♀12歳(2013年1月30日虹の橋へ)
イエローラブれん♀14歳(2012年2月15日虹の橋へ)
2013年3月14日保護犬りる♀推定8歳を迎えました

昨日の日記では
沢山の応援、ご心配いただき
いつもいつも感謝の念に絶えません
ありがとうございます


コメント頂いてるお返事は
後程ゆっくりさせて下さいませm(_ _)m


ご心配頂いてるので
りんの様子を…



なに騒いでんのさ!


はい、お陰様でご飯召し上がっております(笑)
昨日、朝残したご飯は、昼に完食しまして。
夜はいつもの量の8割ほど完食しました。
心拍数、呼吸数、体温平常
いつもの夕方の排便もモリモリ出しまして(笑)
りんさま、頑張っております。



ご飯もこうして、寝ながらですが
舌をベロンベロン出して
スプーンからすくい取って食べてます。


素晴らしい!凄すぎです!
このチカラは何処から湧き上がるんだ!
ってくらいです。
下り坂はどうやら、ゆっくり歩くことに
決めたようです。
兎に角、りんは食べていれば大丈夫!
なんて変な確信ですが持ってますので
穏やかな日曜日になりそうです。


しかし、ながら人間でいえば
100歳も越えた老犬
いつ、なんどき容態が変わるかもしれないけど
その時は…うんうん、覚悟の毎日です。
今は落ち着いてますので
ご心配頂いてる皆様にご報告まで
本当に皆さん優しすぎるぅー°・(ノД`)・°・
ありがとう~ありがとう~♪


りんさんの事で、ちょっとドキドキでした土曜日
ダンナも仕事が休みで
外は寒いし、ダラダラと過ごしておりました。
りんが昼ご飯を食べて、お昼寝体勢に入ってくれたので
畑の雪も融けたので
肥料の買い出しにホームセンターへ 
りるも一緒にちょっと出掛けてきました。



お父さん!何?なに?


ってなもんで、ダンナにべったりのりるさん。
夜なんてね、りるもご飯たべたし
りんも食べてくれたし
人間も食べ終わったし~
あぁーやっとちょっと落ち着いてマッタリと思ったけど
あれ?りるが居ない?
どこで寝てるの?
と思ったら



ほれ!もうラブラブで(笑)
ダンナの部屋でおフタリさん寝る体制

なんとも、平和
有り難き事かぁ~


大丈夫よん♪


今日もご訪問ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブ ログ村


Android携帯からの投稿