おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星


サムネイル

今日は私の整形の定期受診と

子どもの定期予防接種で

母娘で病院巡りでした予防接種アセアセ



ここ最近、


右手~腕がより痛いと思ってたら


ガングリオンだけじゃなくて、


腱鞘炎になってましたピリピリ



使いすぎだそうですww


仕事しないわけにはいかないので、


そのままですが…



娘は


今回の麻疹・風疹の予防接種で、


今後しばらく


予防接種の予定はなくなります。



もう、注射はへっちゃら。


泣きも暴れもしません口笛


(インフルやコロナの検査はギャン泣きです)



待ち時間に英語の絵本を触ってて、


同じようなのを買ってくれと言われたので


誕生日とかに買おうかなと思案中目



おすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン



ちなみに


胃の精密検査は、


予約取りに行ったのですが…



あまりにも待たされすぎて、


先生の方から


『朝御飯とか抜いてきてるなら、


今日やって帰る??


って言われて、


『受けられるんですか?


出来るならしていきますお願い


と即答しました二重丸



言ったものの、


本来は


母親に来てもらって、


鎮静剤も出来るように


お願いしていたので…



『自分で車運転してきました車ダッシュ


と伝えたら


『じゃあ、危ないから


今日は鎮静剤なしでやりますね!


と言われてしまった。



まぁそれは分かるんやけど…


意識がはっきりしてるところでやられるので


自分でモニターは見える代わりに、


検査は10分くらいの短い時間なのに


めっちゃ長くて苦しかった…



やっぱり

胃カメラを事前に調べたとおりで、

鎮静剤なしは後悔しました。


次有ったら、

予約の時点で付き添ってもらう炎

固く決心しました。


胃カメラの結果自体は

ピロリ菌もいないし、

胃潰瘍でもなくて、

逆流性食道炎かな?って。


とりあえず35歳まで

バリウムは飲まない。

あれもあれで

吐きそうになって辛かった。


おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星