クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリー



サムネイル

こんばんは🌕️haine@です。

次に更新するのはクリスマス!!

って思ってたけど、

我が家のニュースができたので

なんとなく前倒しで更新。



娘のクリスマスプレゼントプレゼント


すみっコぐらしの布団と


+αでディズニープリンセスの


3段ボックスにするつもりが…



お店でボックス探してたけど


それらしきものが見つからなくて、


うろうろしてたら…



娘が


クリスマスツリー🎄を発見虫めがね



予定外に買わされました…





もともと、


トレーナーが足りなくなって


西松屋に行ったのですが…



120サイズ


税込658円


120サイズ


税込658円


チラシの値段かな??

安かったんですが…


ツリーが

税抜き1999円

トップのスターが299円


服より高い!

そんで、

プレゼント買うお金無くなったくるくるお札


本人は喜んでるけど

大人としては、なんだかなぁ笑い泣き



で。

ニュースというのは…


で、で、出ました!


YO!SAY!

星星星星


旦那がお熱でHOT LIMIT状態です。


秋口に娘と私が

罹ったんですが、

旦那は持ちこたえてたのに…


ここに来て

誰かから貰ってしまいました予防


こちらもまた

貰わないようにしないと…


流行り的に

インフルエンザ疑ってたんだけどナー…


まさかのコロナ…


姐さん、事件です!よ。


お客さんや街中見てて、

マスクなしも増えてると思うけど

マジで皆さん気をつけて~


週末のイルミネーション

これで無くなりましたね…


クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー