猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


サムネイル

こんにちは。haine@です。

コロナ発覚3日目の現状です。


旦那→仕事


私・娘→自宅療養中



娘は2日目の昼くらいから、


熱が下がって


嬉しくてソワソワしてます。



私は遅れて今日発熱。

37.7℃→38.2℃

途中経過で測ったとき↓


まだまだ全身痛くてしんどいので、

(特に喉・頭・首・顔・腰・足…)

ここから上がるんじゃないかと予想…


昼御飯は

何とか用意しようと思いますが、

夜は旦那に託します…泣き笑い


何度も起き上がるの億劫なので

ご飯は予約タイマーで仕掛けてます…


娘が元気になって寄ってきますが、

起き上がって相手をすることが出来ず…


喉が痛いので会話も少なめ。

一人遊びしてもらってます。


で、

こういう時に限って

家のことが目につくので、

あれやりたいな…

これやりたいな…

元気になったらやろ~

みたいになる凝視


整形の先生に電話して、

メトトレキサートと

ルミセフの注射は

休薬しなくて大丈夫か問い合わせたけど、

別段 問題はないと言われたので

そのまま続けられそうです筋肉





余談ですが、

電話するときに

『子どもに移されちゃって~』

って話をしたあと

生年月日聞かれて、

『平成5年の~○月○日です猫

って答えたら、

看護師さんが

『あなたの生年月日聞いてるんですよ!?

って言ってて、

『はい、自分の生年月日ですが…アセアセ

って返事したら…

『あ、そうですか…(震声)』

ってなって笑ったw


多分お年寄りメインの病院やし、

昭和生まれで

年数の計算が出来てなかったのかなと…





鼻水のせいで、

口から呼吸するので

余計に喉が痛い予防雷


旦那も

もう一回検査受けるかもしれんが、

来週の義兄の手術の時

連れていけるのだろうか…


早めに行かないと

日数的に間に合わなくなる。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま