猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



サムネイル

こんにちは。haine@です。

予定が狂いまくっている今日この頃。



今日は本来、

登販の継続研修の日でした。



が、しかし。



なんと夜中から娘が発熱予防もやもや


38.5℃

下矢印

MAX39.0℃



こんな時にィ…!


という気持ちを抑えつつ、


朝になって37.9℃


1日休みを取るために


店長と職場に電話。



研修は日をかえて…ということに。



タイミング悪すぎ…魂が抜ける



保育園では


RSウイルスコロナが流行っていて、


病院で検査を希望した。



しかし、


RSは一歳未満じゃないから


保険適用になりませんゆーて、


受けれませんでした。



結局、コロナだけ受けました。



検査結果は


夕方に分かるそうです。




1回目・自己注射後の体調



24日に注射したんですが、

 

当日の夜から吐き気がすごくて。



翌日の朝に


マシになったかな~


と思ったけど、


保育園送って行ったくらいに


『やっぱダメだ…』ってなって。



仕事休みにして、


家に帰って…


トイレでソッコー吐いた虹



胃がムカムカして


ご飯の度に『あーー…』


って感じでした。



夜は寝付けなくて寝不足ぎみ。



明日また注射の日だけど、


今度はどんなかなー。


ちょっと不安になる泣き笑い



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま