ヒヨコイエローハーツヒヨコイエローハーツヒヨコイエローハーツヒヨコイエローハーツヒヨコイエローハーツヒヨコイエローハーツ


私のストレス発散法


  ①子ども

 

ヒヨコ保育園のお迎えの時に


ギューってハグするハート


ヒヨコ寝る前にくっついて


お喋りする(夏は避ける)


ヒヨコ寝顔見ながら頭を撫でてみるバイバイ



  ②誰かに話す


カエルお母さんに近況報告


(日頃のモヤモヤをお互いに話す)


カエル旦那に1日の出来事を話す


(但し、共感を得られないと逆効果…w)

 

カエル保健師さんや


リハビリの先生に悩みを話す


(毎回ではない)



  ③観たり聴いたりする(受け身)


スマホ好きな実況者のゲームを観るゲーム


スマホ好きな音楽を繰り返し聴くマイクギタードラム


スマホマンガを読む📖👓️



  ④食欲&睡眠

 

ぽってり苺やっぱり疲れたとき、


ストレスを感じたときは、


自分を甘やかして


好きなもの少し高いものを


食べたり飲んだりするスプーンフォークよだれコップ


ぽってり苺ひたすら寝るふとん1ふとん2ふとん3


(子ども生まれてからは難しい)



  ⑤忘れさせる


鳥ゲームなどに熱中して


暗い気持ちをそらす。


鳥ドライブ車ダッシュ


(但し、自分がイライラしてるときに


運転するのは危険)



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ヒヨコイエローハーツヒヨコイエローハーツヒヨコイエローハーツヒヨコイエローハーツヒヨコイエローハーツヒヨコイエローハーツ