おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星


夕涼み会



コロナがあって、

保育園に入園してから

まだ一度もやったことのなかった、

風鈴夕涼み会花火


やっと、やーっと!

開催することが出来ましたキラキラ




初めてのことで、

どうして良いか分からないけど…


今日ばかりは仕事休んで、

朝から準備に行ってきました爆笑


○人で準備って書いてたのに、

着いたら

『あれ?少なくない?(´・ω・`)』


送れて来るのかな?

とか思ってたら、

しばらくして人数増えましたひらめき

(あとで気付いたけど、

担当表とタイムスケジュールの手紙で

9時~と9時半~で

開始時間のところが違ってた昇天

そりゃ、人によって来ないはずだわ)


まぁでも、

他に9時から来てる人も居たし…

遅れて来るよりは良かったよね?


指示くれるまで

何して良いかワタワタしてたけど←ヲイ


指示が伝わってからは

頑張ったと思う!

コミュ障ながらに…(笑)


私の今日のハイライトは

お祭りよりも

コッチ(準備)やったな。


もちろん、

本番始まってから

娘もおおはしゃぎ。


踊りも恥ずかしがらずにやってた。


ゲームとかもしたけど、

たぶん娘的なハイライトは…

一番好きなお友達と

お揃いの甚平(偶然)で、

一緒にご飯食べたことかな!?


(ご飯はこちら側からでなく、

向こうのパパさんが

『一緒のテーブルに座って良いですか?』

って聞いてくれました!

こちらから声掛けるの

マジで緊張するので助かった!)


お友達のママさんは

最初店番してて、

次の時に旦那が店番行って…

そのときにママさんが

入れ替りで来て、話してました。


娘のことをいつも、

『可愛い~可愛い~ラブラブ』って

言ってくれるので…

うちの娘は上機嫌ですw


小さい子は好きだけど、

親になって更に

娘たちのやりとりが微笑ましくて照れ


だけど怒るときは怒る…

はぁ~

怒らない育児をしてみたい…凝視


おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星