おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星


 

A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?

 

 

娘も22歳とかでしょー?


下の子どもが出来てるかはわからんけど、


無事に子どもを送り出せたら


自分達の老後について考えてるかもねw



本当に人生設計が危うすぎて…


なんも考えとらん…笑い泣き


旦那と続いてれば良いなぁ~


道を間違えんかったら。



一人で死ぬのは嫌よね。


あと頼れる身内おらんのはつらい。



娘はパートナー見つけてくれりゃ


なんとかなるやろうけど、


親の面倒とか、妹の面倒とか…もう…オエー



夢のない答えでゴメン凝視ハートブレイク



 


 

おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星おすましペガサス流れ星